• Home
  • ランキングでおすすめの病院を探そう
  • 切らない包茎治療を考える
  • 包茎とは?
  • 包茎手術の方法
  • 包茎治療器具で包茎を治す方法
  • 想像している程怖い治療ではない

    私は女ですので包茎治療を行ったことはないのですが、実は旦那がこの治療を行ったことがあります。
    始めは恥ずかしいことと思っていて私にも話さなかったのですが、夫婦になって心を開いてくれたんかその話をしてくれました。
    本当は思春期に亀頭を覆っている皮が剥けるのが一般的なのですが、そのまま剥けずに終わってしまって、皮が被った状態だったそうです。
    やっぱりいざ女の子と付き合って、性生活を送りたい気持ちになっても、自分の包茎ということに自信がなくて、嫌われたくなくて断念していたこともあったそうです。
    男性の雑誌に包茎治療の広告が載っていて、その広告を見て悩みから解放されたい気持ちで、クリニックに向かったと言っていました。
    最初は皮を剥くので痛みを感じたり、怖いイメージしかなかったようなのですが、実際に行うとそこまで痛みも感じることがなくすぐに終わったようです。
    傷後などもわからないくらいに美しい仕上がりにもなって、それからは女の子と付き合っても堂々と性生活を送れるようにもなったと言っていました。
    きっと同じように悩んでいる男性はいると思うのですが、そこまで緊張していた程の治療ではないのでリラックスしていてもいいようです。
    私と出会ったときにはもう、包茎という悩みは解決した時だったので、ほとんどわからない状態でもありました。
    昔と違い、今はもっと痛みを感じにくく最先端の麻酔なども使って包茎治療を行ってくれるので、安心して通うことができると思いますよ。

    ウィークリーマンション 新大阪
    早く予 約すれば料金が安くなるお得なウィークリーマンションです。